本ブログのペンネームは『ぷよぷよ』というゲームからも影響を受けていますが、テクノロジー犯罪に使われる電磁波兵器網は対象空間のすべての人間だけではなく鳥や猫といった動物、あらゆる電子機器にも作用しており、必要に応じて同時多発的にハッキングして遠隔プログラムや破壊行為が行われます。
テクノロジー犯罪は基本的に単発ではなく、24時間365日続く永続性のあるもので、太陽系を包括する世界王室連合のフラクタルな電磁波兵器網と世界最強のスーパーコンピュータ群と連動していることを忘れないでください。
空間全体をプログラムする電磁波兵器網は『ぷよぷよ』の様に連鎖する(時間軸を含めて4次元的に)
わかりやすい例を挙げます。私の職場でよく起きることです。
プログラムA 排便や利尿など、生理現象を私にプログラム、さらに神経工学兵器で人体の神経をハッキングして、強制的にX座標 〇〇 Y座標 〇〇 Z座標〇〇 時間軸 〇〇:〇〇の4次元座標から、職場のトイレ座標に4次元的に移動させます。
プログラムB 職場の他の人間に対して同じプログラムを稼働させ、私がおなかが痛くてトイレに入りたくても満員という状態です。ちなみに、レーダーはどこでも通過するのでこの連中は平気で、トイレの内部もスキャンしており、性器の状態や排泄物も人工知能が自動分析し、健康状態を保存しています。
※私はスマホアプリ作ったことがあるので、プログラムの基本知識はあります。
さらにおしりをレーダーで焼いて下着に穴をあけたり、血便を出させたりなどしており、排せつ物が特殊な状態の場合は、電波送信でメッセージを送ってくることも多くあります。すでにこういったシステムが日本中で稼働していますが、人間というものはあまりに信じられない事実を聞くとむしろその事実を受け入れることができないようです。
他にも、私に仕事のミスをさせるプログラムを実行し、上司の頭をハッキングして、イライラさせて仲たがいをさせたり、逆にスパイ工作員と特定の人物を電波で仲良くさせたりなど、こういった4次元的な連動プログラムが365日永遠と対象エリアで連鎖稼働しています。
対象の町の邪魔な家などは、暗殺したり、火災を起こしたり、病気にしたり、売却させたりして、強制的に排除して、スパイ工作員が収まる住宅を建設したりしています。私の近所の家も全焼してニュースになりました。このように地域全体を永遠と破壊し、再プログラムして、その重要な座標を独占しているのです。
テクノロジー犯罪のプログラムは時間軸を含めた4次元的に、全体的に連鎖して稼働し空間全体をプログラムさせるものであり、放置している限り、対象エリアは永遠と破壊再構築されて、先祖から受け継いだすべては奪われてしまうと理解してください。
最終的に放置しておくと日本のすべての日本人がATMロボット人間になり、人形国家の経済活動を通してすべての資産が奪われて、この国が消滅します。今のうちに本質を理解して対応してください。
ぷよぷよ連鎖
コメント